スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと少しだったのに 

カテゴリ:ホークス

先発が岩隈王子という事で、試合前から勝てる気がしなかったのですが・・・
4回に3ランホームランで3失点。
これでこの試合無理だと思う確率アップ。
6回なんとかチャンスを掴みますが、1得点止まり。
そんな状況なのに、8回には追加得点をゆるしてしまうし・・・

一筋の希望の光は、岩隈王子が7回で降板した事。
ホークスもイーグルスも後ろの投手は大変微妙な状況なので、期待が持てます。
そして、その期待通りに8回1アウト満塁のチャンスが!!!!!
が!小久保さんライトフライで、なんでか高谷くんが3塁をタッチアップしようとして戻ってアウト。
なんだーその半端な結果はー!!!!
だめだ、もうだめだ。
掴みかけたチャンスを自ら放り投げるような事をやってしまったら、もうチャンスは来ない。。

野球の神様は、もう一度ホークスにチャンスを与えてくれまして、2アウトからヒットと四死球で3得点!
1点差2アウト満塁で、打席には小久保さん。
正直その前の松中さんに同点にしてもらいたかったが、チャンスで小久保さんは、この試合3度目!
3度目の正直で今度こそ打ってください。
この試合サヨナラ勝ちしたら、大きいですよ!!!と、TV画面に向かって祈ってましたが、結果はショートゴロ(号泣)

目の前にサヨナラ勝ちがぶら下がっていただけに、脱力感が大きいです。
野球の神様は、イジワルだと思った試合でした。

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

にほんブログ村 野球ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。