 

カテゴリ:スポンサー広告


8月8日 日本代表強化試合 パリーグ選抜 

カテゴリ:ホークス

期待していたパリーグ選抜メンバーが、私的にどうもイマイチ。。。
10日からリーグが再開するからしょうがないのでしょうがねぇ
しかも、パの投手は1イニングごとの交代だそうで、誰かが炎上スイッチ入っちゃいそうじゃないの~と試合前に言っていたら、甲藤くんが見事にスイッチオン
5回に5安打くらって4失点してしまいました。
オリンピック代表を気持ちよく送り出す試合だったんでしょうが、ダルビッシュ2失点・涌井くん1失点・杉内くん1失点と微妙でした。
北京オリンピックがちょっと心配。
でも、13日までに修正するんでしょうね。プロですから。

IMG_10920005.jpg4打数3安打1四球と大活躍だった栗山くん
初回、絶対いきなり打つよね!と話していたらやっぱり打ちました(笑)
4回2アウト満塁でセンターライナーでしたが、当たりはよかったです。

IMG_11260001.jpg予想通りDHでの出場だった義人さん。

IMG_11870004.jpg
猛打賞の大活躍だった松田くん。
失礼ながらあんなに打撃で活躍するとは思ってませんでした。
シーズン中もあれぐらい活躍してくれ!!
IMG_12460003.jpg
トスバッティング練習をしなかったので、試合に出ない予定なのか?と思った。
9回2アウトで代打で登場。
最後の打者になるのを見たくないぞーと祈っていたら、西岡くんが打球をお手玉してしまってエラー(苦笑)
最後の打者は回避できました。

IMG_13180001.jpg
ジャパンユニのナカジ
リストバンドが赤いので、一瞬誰?って思った。

IMG_13310013.jpg
川崎くん。
変らずの元気っぷりで、試合前子供と一緒に守備位置に付くのに、その子を置き去りにしてダッシュしておりました(笑)

IMG_15470011.jpg3回を投げて4安打されて2失点だったダルビッシュ。

IMG_14640012.jpg初回三者凡退とした唐川くん。
1回だけじゃなくて、もう少し投げて欲しかった。

IMG_16060009.jpg2回4安打2四球1失点だった涌井くん。
2アウト満塁で栗山くんをセンターライナーに打ち取りましたが、いい打球だった。

IMG_16540010.jpg3打数2安打だった、隆彦さん。
ただ、レフトでの打球処理でもたつきがありました。

IMG_17060008.jpg5安打されて4失点の甲藤くん。。。。

IMG_17710005.jpg2アウトまでポンポンといったのですが、栗山くん・塩川くんと連続四球を出してしまい、一輝くんにタイムリーを打たれてしまいました。。。

IMG_18810002.jpg
藤川くんがでて来ると東京D中が歓声で盛り上がりました。

IMG_19320001_20080810191631.jpg
8回裏加藤大輔登場~
個人的に盛り上がりました(笑)
三振・三振・ショートフライとぴっちり三者凡退!

IMG_19910001.jpg
上原投手は、失策と四球で2アウト1・2塁となりましたが、中島さんをサードゴロに打ち取りなんとか試合終了。

IMG_20230002.jpg
ヒーローインタ中の青木くんと里崎さん。

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

にほんブログ村 野球ブログへ

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ







テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


