スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


忙しかった。。 

カテゴリ:未分類

予定では、長野オリスタで野球観戦でしたが、親戚づきあいで豊田市まででかけておりました。
旦那の方の親戚なので疲れも倍増。。
長男の嫁頑張りましたよー

球宴の写真や2日の試合スコア(それ以前の若い燕さんとのスコアも途中だが・・)やら、仕上げておきたいのが山積みなんですけどね。
4日は、長野オリスタで野球観戦しますんで、どんどんやりたいことが溜まりそう(苦笑)

IMG_99880002.jpg
自己満足の秋山さんvv
知り合いでもいらしていたのかしら?
柴原さんが辞退しましたので、秋山さんのユニ着て観戦しました。
3塁側の席でしたので、打撃練習しっかり秋山さんに張り付いておりました(苦笑)

IMG_01010004.jpg
ウチに来ている人で需要があるのかわかりませんが、川崎くん。
ハマスタはバックネット裏が高い位置にあるので、打撃練習は撮りにくかったです。

試合中は、席から写真が撮りにくかった(前列の人の頭部が写りこむので・・・)ので、あまりありませんが、そのうちにアップしたいです。
頑張れ自分!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


