スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ブログ通信簿 

カテゴリ:未分類

野球もTV観戦しておりますが、どうもご贔屓選手がいないとどうも熱意が薄くなってしまいます。。
球でざ。さんのトコでおもしろそうなのをやってましたので、私もやってみました。

ブログ通信簿サービス
世間一般はもうすでに夏休み突入で通信簿を手にしているんでしょうが、私のトコは今週末小学校と高校が終業式です。(始業式は8月20日)
中学校はもっと遅くて30日が終業式。
7月31日から8月24日までの夏休みとなります。
ただでさえ短い夏休み。
兄弟一緒の期間にして欲しい!!

話がおもいっきりそれましたが、結果は
tushinbo_img.png
主張がキツメのようです(苦笑)
マメ度が上がるようにもう少し更新頻度上げたいです。(反省)
という事で、野球以外のネタでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ通信簿

ホークスファンのとみにょさん のブログで「ブログ通信簿 」という面白そうなのをやっていたので、私もやってみました。 結果は・・・。 ガーデニングの知識や経験をいかしてアニメーターを目指しましょうってどういう事だろう・・・? 興味のある方は是非やっ
  • [2008/07/27 21:20]
  • URI |
  • まあちゃんのハンドメイドブログ |
  • TOP ↑

