スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


現実逃避 

カテゴリ:ホークス

月ホ5月号を購入してきました。
お目当ては、もちろんベースボールキッズの柴原さん!
ご自身提供の幼少時の写真を見て口元チェックしたのはナイショです(爆)
しかし、履歴紹介の写真があのお立ち台で抱きついた時の写真なのは、どうかと・・・
でも、ナギさんのトコの写真は、グッツ ジョブ!でした!!
あの、髪を撫でているところにしたのは、オンナノコが大喜びですよ(私だけ?)

写真と言えば、ナギさんと的場さんの特集の写真がとてもいいです。
ただ、顔のアップばかりを並べるのではなくて、構図のよい写真を入れてくれるとページに深みが出来てぱっと見楽しめ記事を読んで楽しめました。


タイトルで書いた逃げているものは、19日の柴原さんの打席です。
松中さんの次は外野の井手くんでしたので、代打は外野手の宮地さんか柴原さんだとおもっておりましたのに、ネクストには本間さんの姿が・・・
あの時点での、王監督の左の信頼している順番だったのでしょうか?
本間さん・柴原さん・宮地さん。
宮地さんが結果を出したので、信頼順番が入れ替わりそうです。。
多分あと2試合で1000試合です。
記念の試合はスタメン出場してくれると、嬉しいのですが・・・お願い!!
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

きのうとみにょで、監督されたみたい…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


