スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ファンゴコロ 

カテゴリ:ホークス

未だに柴原さんの登録抹消ショックから立ち直ってません。。。
思えば、今回の4連続観戦喜びマックスだったり、奈落へ突き落とされたりとファンゴコロの振れ幅が大きな展開でした。
5日久々のスタメン復帰↑ しかし活躍できず・・プラス守備でやらかしも↓
6日代打同点ホームラン!!!↑ビジターお立ち台↑
7日観戦と関係ないけど、球宴にマサカの逆転3位でファン選出で出場決定↑
8日石井投手打てていなかったので、スタベンだろうと思っていたら打撃練習が早い これはスタメンと期待↑ ストレッチを受けていたりと心配な行動を目撃↓代打で併殺崩れでしたが、1打点↑
9日涌井投手との相性は良かったので、スタメン期待してましたが、柴原さんの姿が見れず。。外野でストレッチを受けているのかと思ってましたがそこにもいない。。結局球場にも来ていませんでした  
10日 登録抹消↓

年を取ると感情の起伏が激しくなる事はそうは無いので、この数日でぐったり。
いい年してこんなにプロ野球選手にココロ躍らせているってどうよ!って自覚もありますが、ココロ躍らせる事も無いと一気に気持ちがおばあちゃんになりそうだしねと、自分に甘い私です。
IMG_83880001.jpg
あー 早く野球している柴原さんが見たい。。

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ


にほんブログ村 野球ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


