スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


一瞬の喜び 

カテゴリ:ホークス

西武Dへ行って来ました。
試合はライオンズの守備のミスにかなり助けられての勝利でしたが、連敗明けの連勝とすることが出来てよかったです。


開門ダッシュして、柴原さんを探しますがいない。
先発が左腕の石井一久投手ですから、てっきり守備練習をしているのかと思ってましたが、バットを持ってベンチから出てきたー!!!!
この時間に打撃練習をするという事はスタメンですよね!(期待)
IMG_97190002.jpg
吉田修司さんとご機嫌さんで話をしている柴原さん。

しかし、ゲージ待ちしている時に、脚をきにする仕草を!
IMG_98560001.jpg
凄い嫌な予感がしましたが、その後も打撃練習を続けていましたし、守備練習もライトでこなしていました。
大丈夫だったのかなと思っていましたが、守備練習ごセンター方向へ向かい
ストレッチを受けてました。
IMG_99780001.jpg
これ見た瞬間に今日のスタメンは無いなと覚悟しました(泣)
大村さんも打撃練習が早かったので、てっきりレフト大村 センター辻 ライト柴原の外野布陣が見られると思っていましたので、残念です。

9日の外野布陣は一体どうなるんでしょう。。。


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ


にほんブログ村 野球ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

よかったわね(笑) 勝利♪いい響きですねぇ。
とにかく 白☆ は う れ し いぃ~
#1柴原さんの打席もよかったですね。(代打のお仕事完璧)
初めて見たなが~~い王さんの抗議に勝利への執念を感じました。
陰ながら1日も早くスタメン出場される事を願っています。

HAVE A LUCKY DAY ♪

王監督の長い抗議は、私は良かったと思います。
紳士な王監督は、今まで抗議もあっさりしていると思っていましたので、今回は熱い思いが客席まで伝わり、お客さんもネットに張り付き叫んでました。
その行為自体は座って見ている私にはグランドが見えなくて迷惑でしたが、気持ちは分かります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


