スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ファン投票3位!! 

カテゴリ:ホークス

柴原さんがファン投票3位で球宴出場です(嬉)
選手間投票では、91票で7位でしたが、5位のサブローさんと5票差で、4位の森本選手とは13票差ですからあまり大差ではありません。
それを言ったら8位のリックさんが89票で9位のボカチカさんが78票とこっちとも余り大差はありません(苦笑)
外野手さんは、G.G.佐藤さん476票と稲葉さん470票がぶっちぎりで、ローズさんが176票。
他はどんぐりの背くらべ状態でした。

なんでもいいんです 柴原さん球宴に出場するんですから

ファン投票期間中は打率3割を維持していましたが、中間発表では3位以内に入れませんでしたので、このまま3割をキープしてくれていれば、監督推薦で出場できるのでは?と淡い期待を抱いておりました。
が、腰痛でスタメン出場無しの試合が続いていて、正直球宴出場は諦めておりました。。
ですので、今日のファン投票3位は、本当に嬉しかったです。
IMG_81920001.jpg


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

にほんブログ村 野球ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

♪♪♪ おめでとう ♪♪♪
同感!!! 何でもいいんですよ。
出場出来なければお話になりませんものねぇ~。
これからは淡い期待だった分濃い期待に切り替えて応援致しましょう。
 

登録抹消になってしまいましたが、ファン投票での選出だから、球場に姿はみせてくれると思ってます。多分。。

3週間でプレイできるまでに、腰が回復してくれるといいのですが・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


