スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ドォーモデー 

カテゴリ:ホークス

今日はドォーモデーという事で、なぜか柴原さんピックアップでフラッグ応援してくれていました。
あのフラッグ欲しい!!!!!
こういうイベントを見ると、福岡が羨ましくなります。

こういう応援デーって、あまりその選手が活躍しないような・・・
対戦相手が前回全く打てなかった小笠原投手だし、大丈夫かと心配しておりましたが、いらん事で初回柴原さんタイムリーで先制得点!
その前の松中さんのライト前ヒットで内野安打で出塁していた川崎くんが3塁まで一気に走ったのが効いてました。
4回は怒涛の5連続安打で一気に3得点vv
どちらの得点にも柴原さんが絡んでいたのが、ファンとしてとても嬉しい。
5回は小久保さんのキレイなホームランで5点目。
このまま楽勝で勝てるかと思いきや6回に2失点。
9回井端さんの当たっていないのに、死球判定となった時には、これで負けたら今夜寝れん!!!!と怒りまくっておりましたが、無事に勝利。
よかったよかった。

お立ち台のドォーモデー柴原さんがお立ち台に上がりまして、やたらドォーモに触れておりましたが、お立ち台アナウンサーさんからスルーされていたのに、わらっちゃいました。
懲りずに最後にもう一度触れて、お立ち台バックの板から覗きこんで3塁側を見ていたのがかわいらしかった~(笑)
珍しく外野へのご挨拶も3塁側へ行っていましたし、柴原さんの企画のあった日に活躍できて本当によかった。
次は、球団から柴原選手応援デーを企画してもらって、その日に活躍して下さい!
私あの赤いリストバンドと欲しいです。
本日打率3割復帰しましたし、このまま活躍し続けて球宴も出場して下さい!!!
IMG_21570002.jpg


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

にほんブログ村 野球ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


