スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

負けたらはがいい 

カテゴリ:ホークス

帰宅して慌ててTVをつけましたら2回裏鳥谷くんがセンター前ポテンヒットを打ちまして、1アウト1・3塁のピンチになったトコでした。。。
今日の試合ホークスイケイケだったトコ見てない。。。
そういや能見投手も見てないや

10回149球一人で投げたスギに勝ちをつけることが出来なくて・・・・サヨナラ負け。
昨日のニコちゃんのように、一人相撲で負けた試合も悔しいけど、好投していた投手が勝てない試合も悔しい。。。
特に思いっきり敵地の甲子園だから、その思いもひとしおです。


オープンスタイルの柴原さん思いっきり外を攻められていて、打てていません。。
5回のレフト前ヒットは、外に構えていたのに逆球で内にきたのを叩きましたし、そういうのを狙って打つしかないのかな。
左腕のサイドスローとかモロ苦手っぽい、セリーグ左腕投手が多いから、交流戦期間中はハラハラが続きそうです。
対左腕打率が2割切りそうなので、なんとか上がりますように。
10回藤川くんの球をライトフライになってしまいましたが、しっかり捉えていましたので、打撃の調子自体は維持しているのかな?
今季はコンスタントに打っているので、このままの調子でいけますように(祈)

守備では、ライトゴロはお見事でしたvv
ちょっとスカッとしました。

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ


にほんブログ村 野球ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。