 

カテゴリ:スポンサー広告


レフト守備 

カテゴリ:ホークス

今日のスタメン見て一瞬考えた。
もう一度見て・・
8番レフト中西
えぇー
私そんなにウエスタンの試合を見る機会はないのですが、中西くんが外野守備しているトコを見た記憶がございません。
江川くんの恐ろしいレフト守備なら、何度か(苦笑)
ここの所松中さんがレフト守備をしていたから、免疫が出来て中西くんのレフト守備でもそう怖くないのかな?
しょうがないなですませることが出来るのか(違っ)

松中さんの足の状態があまり良くないのでしょうね。
週末の試合に暗雲が・・・
その前に、今日の初物左腕村中投手を攻略しなくては!です。

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

にほんブログ村 野球ブログへ


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


