スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝ててよかった 

カテゴリ:ホークス

はぁ~
勝てて本当によかった。

7回満塁のチャンスで打てなかったり、9回サヨナラのチャンスで柴原さん打てていなかったから・・・
12回どん詰まりの内野安打で出塁し、同点のホームを踏んでくれて本当によかった。


しかし、19安打の猛攻で5得点って・・・
ジャイアンツさんも得点下手だったから良かったようなものですが、他のチームではこうはいきませんですよ。。。

ナギさんは前回とは違う人が入っているんじゃないかい?っていう好投でした。
適度に暴れていてぐいぐい投げ込んでいく投球は、ナギさんらしくて頼もしかったです。
先発右腕さんがちょっとイマイチな状況ですから、今日の好投は明るい材料となります。

4時間35分の試合を最後まで見たホークスファンは、心地よい疲労感なのでは?(笑)
ナギさんの男前ピッチ・松中さんの完璧ホームラン・クルーンの球速162キロ・サヨナラ勝ち試合とテンコ盛りの内容で大変うらやましい!


守備で頑張った松中さんの足がなんともなければ、いいのですが・・・
これだけが心配です。


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

にほんブログ村 野球ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。