スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


投手戦! 

カテゴリ:ホークス

先発が、右腕の清水直さんだったから、宮地さんか柴原さんがライトのスタメンに入れるかと思っていましたのに、イデショがスタメンでした。
1回のチャンスでの打席は残念でしたが、しっかり3打数1安打で結果を残しました。
う~ん、三十路さん達の争いかと思いきや、若手がいきなりダッシュでスタメンをかっさらうのか??
明日のナベシュンは、柴原さん相性がいいからスタメンいけるよね?
でも、今日の9回の打席は打てなかったからなぁ大丈夫かな?(だんだん
弱気になる)

鴎のスタメンは、二遊間が早坂くんと西岡くん。
いいなぁ昨日生で見たかったよー(泣)
2回には、早坂くん本間さんの打球をよく捕りました
守備範囲が広いなぁ
これから経験積んで西岡くんと鉄壁の二遊間コンビに育って欲しいもんです。

初回にいきなり鷹打線が繋がり3得点。
ちょっとサブローさんの判断ミスに助けられた感じがしないでもないが・・・
今日の清水直さんは、炎上するのかと思いましたが見事に立ち直り、その後は投手戦。
この試合での四死球が1個しかありませんでした。

鷹さんは、見事に連敗ストップ!
まぁ以前の鷹さんは、3連勝が珍しくて、ダイエーが3連勝!応援ありがとうセールをやるようなチームだったんですけどね。

スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


