スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


投手戦 

カテゴリ:ホークス

ともに両チーム安打数は4本だけという見事な投手戦!
連打無しで四球もお互い2コだけ。
勝敗を分けたのは、ウッズさんのホームランでした。

ノーヒットだった柴原さんですが、7回の送りバントはちゃんと初球で決めました。
ホントに上手になりました。
以前は、バントの構えをした時に、きゅーと心臓が痛くなってましたもの。
バント決めるよりも進塁打と打つ方が確率高そうに思えていたぐらい。
それが、上達してくれて初球で決まるなんて~(でも、今日のは2塁に送球されていたら微妙だったかもしれない)
昨日の試合では、ナギさんも初球で送りバント決めていたし、今季はちゃんと練習してたのね。

守備では、4回のベンちゃんの打球をナイスキャッチ!!
右中間に落ちると思った打球をギリギリでキャッチ。
三者凡退としましたので、5回流れがホークスにやってくるのかと期待したんですが、それは甘かったです。
IMG_95270004.jpg
今回はゴメンナサイだったけど、野手が助けてくれる試合もそのうちありますよ。きっと。

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ


にほんブログ村 野球ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


