スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


暴れ馬対決 

カテゴリ:ホークス

ナギさんと中田投手というどちらも制球に難ありの先発さん対決
予想通りの荒れっぷりでしたが・・・

ナギさんはどうしちゃったんでしょうかね。。
久々の先発で力が入っちゃったんでしょうか・・

今日の試合は勝てたと思われるだけに、終了してからモヤモヤがはれません。。
珍しく、3・4・5番が調子よく打って得点を重ねられそうだっただけに・・ねぇ・・

本日の柴原さん。
3打数2安打2打点の大活躍。
1回には満塁となる四球でしたし、3回は久々のタイムリーで2打点!!
8回は小久保さんの同点ホームランの後、ショート内野安打で出塁し、逆転もあるぞ!と頑張りました。
その時解説者さんに、ランナーの柴原はそう足の速い方ではないからと言われていたのに、TVの前でキーキー抗議しておりました。
確かに盗塁数はアレですけど、柴原さん走塁は速いよ!!!!
その足を見せ付けるチャンスが無くて残念でした。
明日の試合では、そういうのを見せ付けてやって下さいませ!

9回代打にレストビッチさんより上がったばかりの李杜軒くんを使って欲しかった。
レストビッチさん、試合中に王監督と長々と話をしていたりして、調子が良さそうに見えません。
TVを見ていた長男が予想したとおりの見逃し三振。。。
ホントに見逃し三振が多い(怒)



明日は勝って5割復帰して下さいませ。

IMG_75970005.jpg
庭に咲いている芍薬です。
花でも愛でて心を落ち着けたいです。

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

にほんブログ村 野球ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

とみにょさん、こんにちは。
昨日の解説、荒木さんのタイムリーで1点しか入らなかったとき、「ライトも肩が強いほうじゃないのに、どうして走らせなかったのか?」みたいなことを言っていて、私はここでムカッときましたよ。v-412

その後、井上選手の送球で川崎君が本塁でアウトになったときは、「井上は肩が強いですから~」みたいにしきりに言うし。v-412

しかし、大村さん落として、トゥーシェンあがってきたのには、びっくりしました。
明石君とかえがちゃんよりも調子がいいんでしょうか?

こにさんこんばんはです。
>昨日の解説、荒木さんのタイムリーで1点しか入らなかったとき、「ライトも肩が強いほうじゃないのに、どうして走らせなかったのか?」みたいなことを言っていて、私はここでムカッときましたよ

おぉこにさんは柴原さんの肩の評価は高いのですね。
私は、柴原さんの肩はあまり評価高くないので、あの解説者さんの言葉はスルーしておりました(苦笑)
返球がストライクでしたので、走らなくて正解だったですけどね。

川崎くんの本塁アウトは、森脇さんの井上さんに対する評価が低かったのでしょうね。
あんなにドンピシャの返球が来るとは、予想できませんでした。

トゥーシェンくんは1軍体験会のようですね。
その昔、川崎くんがやったことと同じ様な事をしているのかしら?
私は、中西くんを一度上げてやって欲しかったんですけどね。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


