スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


お立ち台!! 

カテゴリ:ライオンズ

バスと電車で西武D入りを初めてしました。
西所沢で乗換えをしたのですが、ホームの向こうにはライオンズ選手の写真が
もちろん西武球場前駅のホームは、球場にきたーっていう感じ。

電車が遅れて球場に到着した頃には、すでに開門済み。。。
IMG_82050003.jpg
ブルペン入りしていた一久さん
IMG_82080002.jpg
お片づけ中の岸くん
ちょびっとだけ練習みれました。

内野席のチケを持っておりましたが、B段でしたのでずっと外野で応援しまくりました。
でも、先発見て しまった!帆足くんだと知っていれば、ベンチサイドチケ取ったのにーとちょっと後悔。。
ピンチの連続だったから外野で見ていて正解だった

ソロホームラン3本と片岡くんが足で稼いだ1得点で見事に勝利!
一体誰がお立ち台?
ライトフェンス前でカメラ構えて待っていたら、なんと帆足くんと岡本さんがー
しっかり押さえた岡本さんは分かるが、帆足くんは4回以外毎回ランナーをだしていたから驚いた。
IMG_83060005.jpg

IMG_83370003.jpg

帆足くんのお立ち台を見れてよかった

にほんブログ村 野球ブログへ

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ ジャンル : スポーツ

コメント

はじめまして^^
埼玉に住むライオンズファンです。
トラコミュからきました。
岡本さんはヘアダイしたロン毛をさっぱりと
切っていましたね。
残念だわ 若返っていたのに^^
写真 よく撮れていますね。
特に下の2枚がいいですわ。
ランキング応援していきま~す。
ぽちぽち

はんぴさん、はじめまして。
埼玉にお住いとはなんともうらやましいです。
私は、次の転勤先は埼玉か福岡と切望しております(笑)

岡本さんさっぱりと髪を切ってましたね。
トラ刈りのように見えましたが、ああいいう髪型なんですよね?(苦笑)

写真誉めて頂きありがとうございます。
ライト応援ベテランの友人に撮影ポイントを教えてもらいまして撮る事ができました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


