スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

34歳 

カテゴリ:ホークス

34sai.jpg

5月23日は柴原選手34歳のお誕生日です。
おめでとうございます

可愛らしかった青年がもう34歳です。
世間一般ではおじさんの仲間入りをしていても、全く不思議のない年齢です。
今季は外野手のリーダーとして若手を引っ張っている姿も垣間見えて、頼もしくもありそれだけ月日が流れたんだなぁと感慨深いです。

私が野球ファンになったきっかけは、秋山選手です。
それまでプロ野球選手は、ちょっとイマイチなイメージでしたが、生まれて初めてかっこいいと胸トキメイタ選手です。
それだけ日シリバック宙は衝撃的でした。
秋山さんを注目して野球の試合を見ていたら、打席でも守備でもヒカリ輝いてました。
その秋山選手が福岡へやってきて、ホークスファンへ私も移行。

秋山さんとキャッチボールしている選手がうらやましいなぁと思ってまして、背番号31くんそのキャッチボール変わってくれ!!と思ってました〈笑〉
よもやその背番号31くんにこんなに嵌るとは・・・
柴原さんプロ入り2年目でスタメンを勝ち取り、ガンガン打つは走るはで、あっという間にファンになったのでした~
思えばその頃から、盗塁・走塁・守備で走る外野手さんに惚れる傾向が出てました(笑)
今は柴原さん盗塁しそうにありませんけど・・・

秋山さんの背番号1を継承してから、どうも成績がイマイチな柴原さん。
今季は今の所いい状態で来ております。
どうかこのまま持続できて、シーズン終了時には、打率3割以上達成できていますように(祈)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。