スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


キャンプだホイ☆ 

カテゴリ:ホークス

本日宮崎入りで、いよいよ春キャンプのはじまりです。
公式サイトでは、空港セレモニーの動画がUPされてます。
今年は、バンバン動画のUPがあるのでしょうか?
いっその事、キャンプの紅白戦とかネット中継してくれないかしら・・・

いまさらながら組み分けです。

【A組】
▽投手 カラスコ、芝草、高橋秀、馬原、篠原、新垣、和田、佐藤、星野、吉武、神内、藤岡、倉野、水田、杉内、三瀬、斉藤、松本

▽捕手 大野、的場、領健、山崎

▽内野手 仲沢、松中、松田、鳥越、江川、カブレラ、明石、ズレータ、本多、川崎

▽外野手 柴原、大村、城所、宮地、井手

【B組】
▽投手 小椋、山田、寺原、高橋徹、岡本、甲藤、吉田、柳瀬、大西、山村、大田原、田之上、川口、竹岡、陽、西山

▽捕手 荒川、中西、田上

▽内野手 本間、森本、定岡、北野、吉本、金子、稲嶺

▽外野手 榎本、荒金、井出、大道、辻、小斉

外野手のA組みに柴原さんが入ったのは、ほっと一安心。
城所くんのA組みも、今季の期待具合から当然。
でも、荒金くんのB組みスタートは、ちょっと意外でした。
昨年のプレーオフでも、大活躍でしたし、ホークス外野手右打者が欲しいところですから、A組みスタートだとばかり思っておりました。
井手くんの伸びシロに、期待したということなのかな。
いずれにしても、今季も外野手競争は、守備で一歩リードの大村さん以外は、競争が激しそうですね。

内野手では、本間さんのB組みスタートはびっくり。
故障とかじゃないですよね。。。
松田くんと江川くんは、記事を読んでいてA組み当然と思っていましたが、本多くんと仲沢くんのA組みスタートは、うれしいvv
あと、3年目の明石くんも今季は、活躍して欲しい選手ですね。

これからのキャンプで、おおばけしてくれる選手がたくさん出ると嬉しいな。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


