 

カテゴリ:スポンサー広告


見ようか見まいか 

カテゴリ:ホークス

今日も本庄でライオンズとジャイアンツのイースタン観戦をしましたので、ホークスの試合をまだ見ておりません。

スコアを見て、録画した試合を見た方がいいのか、そのままお蔵入りにしてしまった方がいいのかと、迷い中です。。。
柴原さん、チャンスで尽く打てていない。。。
どういうショートゴロだったのか、確認しないとモヤモヤしそうだから、やっぱ明日にでも見ておこうかしら。。。

1試合で3度も本塁アウトって・・・
森脇コーチはイケイケで指示を出しますけど、それが仇となったのかしら?
それともファイターズの守備がよかったのか。
うーん。。。

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

にほんブログ村 野球ブログへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

グランセローズ#7は守備の選手?ですねぇ~、でも今期は記憶に残る場面での活躍でチームの勝利に貢献してますね。
1)交流戦での勝利
2)監督さんのお誕生日の勝利(3連戦で得点1の1点を叩き出した)
  守備にアッパレ!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


