スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


高崎もサヨナラ 

カテゴリ:ライオンズ

試合前の守備練習を見てびっくり。
レフトで練習しているメンバーが、大崎くん星くん後藤くんの3選手。
えっと・・・なんで星くんと後藤くんが???
上の守備練習でも上本くんがレフトの練習もしているし、一体どうなる事やら
IMG_54240002.jpg


試合は、どちらのチームも打つのは打つけど繋がらなくて得点出来無い展開でした。
9回裏サヨナラ勝ちとなりましたが、ちょっと控え目の歓喜の輪でしたら、誰かが水をぶちまけた。
ダッシュで逃げる三浦さんが(笑)
あまりはしゃいでいる所を見たことがなかったので、驚きました。
そういうキャラでしたのね。
IMG_58770001.jpg



にほんブログ村 野球ブログへ

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


