スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


初回から暗くなった試合。 

カテゴリ:ホークス

3試合連続で大敗とは・・・

でも、ホークス8安打していたんですね。
なんだか全く打てていなかったように感じてました。
ギアがかみ合えば、もっと得点が可能だと前向きに考えるようにします。
そうでも考えなきゃたまらんですよ


柴原さん3回鶴岡くんのライト頭上越えそうな打球を後ろ向きでランニングキャッチ!!!
2アウト1・2塁でしたから、追加点を阻むナイスプレーvv
これで流れがホークスに来るかと期待したのですが・・・(泣)
打席では、2回に粘りに粘り多田野くんに13球も投げさせました。
あっさりとした打席の選手が多いので、ああいう打席の選手がもう少しいてほしいです。
その反動のように2打席目は初球打ちでしたけど
3打席目は欲しいところで出たタイムリーでしたし、今の調子を維持して3割キープしてくれると嬉しいですvv

IMG_06990001.jpg


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

にほんブログ村 野球ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


