スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試合の流れをつかめない。 

カテゴリ:ホークス

スタートダッシュは良くて、毎年お盆過ぎあたりから失速してシーズン終盤バタバタして、プレーオフで泣きを見るというパターンが多いように感じるここのところのホークスさん。
今季はもうすでに、お盆過ぎのような悲壮感が漂ってますよ。。。

西口さんとパウエルさんという今季勝ち星がまだ無い投手対決。
初回2アウト満塁のチャンスで得点できず。。。
5回は、エラーと四球で1アウト1・2塁というチャンスで、小久保さんが併殺打。。。
西口さん、柴原さんに凄く投げ難そうだったから、なんとしても打席を回して欲しかった。。
流れをライオンズさんに渡すような事をしてしまったので、もう流れは帰って来てくれませんでした。。

9回は高橋秀くんが登板しまして、サスガに久々の昇格でしたから、ライオンズさんもデーターが無いようで3者連続三振でした。
今日の試合で、長谷川くんのホームランと高橋秀くんの投球が心のオアシスでしたわ。
あ、本日復帰の本多くんがちゃんと犠打を打てたのもよかったです。


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

にほんブログ村 野球ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。