スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ホームラン祭り(2人おかわり) 

カテゴリ:ホークス

昨日の不安的中で11対4という結果になりました。。。

9回以外毎回ランナーがでるんだもん。。しんどいっすよ。
とうとう3回に犠牲フライで1失点し、4回いきなりGGムランがドカーン
おかわりくんに四球で、ボカチカさんに2ランHR。。4回3失点。。
4回裏に松中・小久保・柴原の連続安打で1点かえしますが、5回表に四球2つ出した後に、またもやGGムランがー
今のホークスだと6点差をひっくりかえすのは、まず望めない状況なのに、犠打と暴投で2点失点。。
ヒットとこれまたボカチカさんの2ランHRで11対1.。。
今季のライオンズの強さを見せつけられた試合となってしまいました。

7回裏の代打レストビッチさんの3ランホームランで、少し反撃。
全く期待していなかっただけに、驚いた。
レストビッチさん、もうダメだと思っていると打つんですよね。
でも、打率.226でホームラン2本では、助っ人としては頼りないです。
ブラゼルさんも打率は似たようなモノなのですが、ホームランが12本ありますからその違いは大きい。




本日の柴原さん。
涌井くんは苦手意識があるのか、えらい投げ難そうでした。
四球・タイムリーセンター前ヒット・ライトフライ(当たりは良かった)

2回四球で出塁して、打席には松田くん。
エンドランがかかっていましたが、松田くんは三振。。。三振ゲッツーだ。。。と思ったら、片岡くんがポロリとやってしまって、セーフとなり棚ボタ今季初盗塁となりました。
タイミングはアウトだっただけにラッキーでした。

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

にほんブログ村 野球ブログへ


スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


