 

カテゴリ:スポンサー広告


一人相撲はいかんです。 

カテゴリ:ホークス

大場くーん
四球・四球でホームランじゃ手の施しようがないですよ。。。
野球は投手が投げなきゃ始まりませんが、一人でやるんでもないんですよ。
その後は、吹っ切れたようにブンブン腕を振り切って投げ込んでました。
大場くんは若いんだから、力で押し切る投球を見せて欲しい!

試合は負けてしまいましたが、4回のホームラン連発は面白かった。
松中・小久保のMK砲の2連発ならありえるけど、小久保・柴原のKSだもんなぁ
強風さんありがとう

6回リリーフで登板した三瀬さんもえらいよかった!
見ていてヒット打たれる気がしませんでした。
三瀬さんが復活してくれると、これから始まる交流戦が頼もしいです。

IMG_96930001.jpg



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

にほんブログ村 野球ブログへ


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


