 

カテゴリ:スポンサー広告


コーチが興奮 

カテゴリ:ホークス

予想通り石井一久さんうてませんでしたが、小久保さんが通算350号ホームランが出ましてさい先はよかった。
その後打たれたらホームランというありえない展開となり、死球連発でデーブが怒るしという今日の先発パウエルさんを控えてなんだかなーな試合でした。
でもパウエルさんは、前日の展開はお構い無しでインコース攻めるような気がする。

IMG_31250002.jpg
最初のゴタゴタ。
この時は久信さんも必死で止めていた。
一番最初に栗山くんが飛び出してきて止めていました。
IMG_31340001.jpg
あっという間にデーブをベンチに押し込めた栗山くん
IMG_31380007.jpg
解散後、守備に付く柴原さんとなにやら楽しそうな死球を受けた隆彦さん。
柴原さんのナゾの交流の輪がさらに広がる。
IMG_31750006.jpg
2度目は、久信さんが真っ先にベンチから飛び出した。
そして、ダッシュで引きとめるのは栗山くん。
レストビッチさんが、こういう時にちゃんと投手を守ろうとしたり、マウンドに集まる時に一緒に行動しているのに驚いた。
そう言えば、守備に付く時に、柴原さんと競争して走ったりとチームには、馴染んでいるようです。
あとは、打てればねぇ これが最大の問題なんですけど。
IMG_31950005.jpg
2度目の揉め事の最中、一久さんが松中さんとなにやら話していました。
その後ろでは、隆彦さんと柴原さんがやはり話していた。
IMG_32120004.jpg
最初王監督と話していて更に怒ったので、秋山さんがなだめに入る。
IMG_32320003.jpg
横では江藤さんが小久保さんと握手。
えっと、何の握手だったんだろう?
350号ホームランの祝福?

とりあえず揉め事のシーンだけ、では今日も元気に西武Dへ行ってきます!

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

にほんブログ村 野球ブログへ

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


