スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


とりあえず3試合連続完封負けは免れた! 

カテゴリ:ホークス

気分転換にブログの模様替えしてみました。

もうねー試合見ていてもため息しかでません。
特に今日はホークスの試合の前に、ライオンズの試合を見ちゃったもんだから、余計に打線の寂しさ倍増。。。

レストビッチさんの長打力に賭けてのスタメンだったようですが、長打は4・5番さんにお願いして、それ以外のトコではヒット狙いってのでは、ダメですかね。
外野陣は、レフト 長谷川くん・センター 荒金くん・ライト 柴原さん の方が守備的にも、打撃的にもまだ良さそうな気がします。
正直荒金くんのセンター守備は怖いですけど、ここ最近の打席での粘りは頼もしいです。


唐川くんにはお手上げ状態でしたが、とりあえず3試合連続完封負けだけは阻止!

弱い鷹は見たことありましたが、打てない鷹はどうも慣れません。
今季のシーズン初めはホント打てなかったよね~と、笑いながら言える様にして下さい!!

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ


スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


