スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


引き分け 

カテゴリ:独立リーグ

敷島球場にて2戦目

スタメン
信濃グランセローズ
8 笠井
7 市川
D 清水
9 大村
5 町田
6 荻原
3 平泉
2 中村
4 今井
バッテリー
田、給前−中村

群馬ダイヤモンドペガサス
6 山田
4 青木
8 小田
9 井野口
7 丹羽
3 西川
D 小西
2 廣神
5 小林
バッテリー
雁部、キム、小暮、越川−廣神、川村、藤澤

1対1で引き分けでした。

大村くん本日は出場しておりましたが、打順4番って・・・驚いた。
大きいのを打つタイプではないから、3番を打てるようになって欲しいと私は期待してるんですけどね。
得点は4回、町田くんのタイムリーでの1得点のみ。
チームで5安打だけでしたから、同点ですんでまぁよかったのかな。
高田投手が一人で9回を投げきったのは、大きいです。
すいません今朝信毎見たら7 1/3でした。1 2/3は給前投手が投げておりました。
二塁打3本と安打5本 計8安打されているのですが、失点1だけでした。
気になるのが、両チームエラーが1つ記録されているのですが、誰のエラーなのかはわかりませんでした。

信濃グランセローズ今だ負けなし!!

すげー(笑)


にほんブログ村 野球ブログ 独立リーグへ
スポンサーサイト

テーマ : 野球全般 ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


