スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


和田くん1勝目! 

カテゴリ:ホークス

今の故障者続出の中で、今の状態ならいいのかもしれませんが、そうは思えないのがファン心理。
借金生活は出来るだけしてもらいたくないです。
ここ数年のホークスは、スタートダッシュして、シーズン後半負けが込むっていう事を繰り返してきたので、現状はとても不安です。

今日の先発は和田陛下と得意なグリンさん。
今日は、勝てるよね!と期待してTV観戦しておりました。
ここまでいい投球をしていて勝ち星が付かなかった和田くんに勝ち星が付いて一安心です。
でも、8回の連続ホームランは勘弁。。。


仲澤くんがいい活躍してくれました。
猛打賞の活躍でしたし、犠打がしっかり決められるのが大きい!!
確実に初球で打球を殺したバントを転がせるなんて~ なんてステキ

もう一人の猛打賞だった柴原さんグリンさん得意なだけあって、2安打しました。
ランナーがいるときに打てたのが、打順3番の活躍で大きかったです。
でも、宮西さんは今日も打てず。。。
宮西投手、今日は荒れていたようですが、やはり左打者は打ちづらいようですね。
猛打賞となった9回の投手強襲ヒット。
まず、ファウルが審判に当たり次のファウルが捕手の高橋さん。
最後は投手の坂元さん強襲で、一つの打席で3人に当ててしまいました。
あまりの出来すぎに、ごめんなさい見ていて笑ってしまいました。
打率も3割1分にもどりましたし、火曜日の地元で異様に強い(本日初黒星)鷲さんとの試合を前にいい感じです。

IMG_05910001.jpg


今日も城所くんヒットがありませんでした。。
俊足だし肩も強いんで期待している外野手さんなんですが・・・
今年はここまでいいトコロがありません。
荒金くんのように必死さがあるといいんですが、いかんせん若いからその辺はまだ現せないように感じます。


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


