スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


買いたくなる球団Tシャツが欲しい 

カテゴリ:未分類

野球グッズでは、カープさんのものが一番スキです。
公式サイトを見ては、その出来に毎回ため息です。
『最後の晩餐ポスター』
ケツ好きとしては、『エコバックの尻』
赤ふんの『生涯現役』(売り切れ)は、ベテランファン的に心引かれる
投手ファンには、『中4日』『中5日』『連投』あたりお勧め(笑)
『跳鯉Tシャツ』ビンテージ加工まであるし~
いいなぁ 

オリックスさんのオリジナルウェアも結構いい。

他球団のTシャツいいのが結構あるのに、ホークスもライオンズもイマイチなのが・・・




ホークス公式CD「2008福岡ソフトバンクホークス選手別応援歌CD」に訂正しなければいけない箇所があるから、返品交換致しますとのことですが、これって何処がどう訂正なの?
対象商品を持っているんですが、ぼんやり聞いていたので全く気がつきませんでした。
今あらためて歌詞カードをみましたが、選手の顔写真は名鑑撮影した時に一緒に撮っているんですね。
柴原さんの髪が耳のトコ立っていたんでわかりました(笑)
基本的に口元きりりバージョンなんですが、若干名口元ほころんでます

やれやれ、郵便局から返品発送しなくては・・・めんどいわー



ソウルイーター』を見ていた三男が「お母さん!お母さん!見て見て!」と騒ぐので、あわててTVを見たらCMで『豆しば』が流れてました。
三男は、『しば』という単語に反応して、私を呼んだらしい(苦笑)
かわいらしいキャラクターグッズ好きだし、柴原さんも好きですけどね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


