スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

返り討ち。 

カテゴリ:ホークス

大場くん前回のリベンジならずに、返り討ち。。。
ナカジに初回ホームラン打たれてしまいました。。
その後すぐにブラゼルさんにもホームラン。。。
だから、その連続でホームラン打たれるのはなんとかならんもんか・・・
この試合も細川さんからホームラン打たれまして計3本。
初回からめった打ちにされているから、なにかしら大場くんの癖が読まれているんでしょうね。
早いトコ修正しないと、もう怖くてライオンズ戦では、投げられなくなりますよ。



昨日、今日とエラーが試合の流れを変えているようで、3回ナカジのエラーから流れがホークスへやってきました。
本日の解説聖人さんから、「初めのスタートが遅れたのに前にでたから、バウンドに合わなかった」と、ばっさりやられてました。
6回の細川くんの送球エラーも「今のは3塁手が盗塁無警戒で、入るのが遅れたからですね。」
ホークスだろうが、ライオンズだろうが内野手に手厳しい聖人さんの解説ダイスキですvv


勝利投手は小椋王子が手にしました。
ついに雁ノ巣王子羽ばたく?
ホールトンさんといい、シーズン前には予想すら出来なかった活躍です。
どうかこのまま活躍し続けてくれますように(祈)
P14107990001.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。