スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


多賀SAより 

カテゴリ:ホークス

聞き取り難いラジオ中継を聞いての感想

松田くんと仲澤くんは、居残りバント練習だな!!

鷹戦が終わった後、イボDの中継を探しましたが見つからず…
ハマスタの中継を拾えたので、それを聞きましたが、この試合がめちゃくちゃおもしろいー
10時過ぎて9回ツーアウトでランナー2塁、打席には多村さん。
2点差で負けていたのですが、多村さん2打席連続HRで同点にしちゃいました!
ただ今延長中です
諦めない試合は、おもしろいです
スポンサーサイト

コメント

ベイもWBC組が大活躍ですね!(^^)

ところで、私の場合ラジオ代わりにso-netのbitWarp PDAというサービスを使ってます。月2100円で128kbps通信使い放題なんで、これでKBCのインターネットライブ(電波状態がよければYahoo!のライブもOK)聞いてます。
京セラだと2000円未満のサービスもあったかな?

回線はウィルコムのPHSなのでSAならまず圏内ですよ。

セリーグでは、ベイスターズがスキなので昨日のような試合をしてくれると嬉しいですvv

ラジオ代わりにそういったサービスがあるとは知りませんでした。
私の場合、普段は家にいるのでその価格では、キツイですが色々とあるんですね。
なぜだか高速道路ってラジオの電波を拾えました。
試合は最後まで、なんとか聞けました。
でも、ズレータのHRはトンネルの中(苦笑)
3球目は、長男はストレートを投げると予想しまして、私はストレートはHRするから、変化球だよーと話しておりました。
結果はカーブをHRしてました。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スカッとした。 

とりあえず悲しみにダダ濡れた心を癒そうと、まだ中継やってる試合をハシゴ。ホークスさんは強いなあ、ほんと。ズレータの「よかろうもん」は可愛いすね。あと本間さんにもHR出たしね。ナギさんも2勝目だしね。いろんな人の喜ぶ顔が目に浮かぶよ。おめでとうござ...
  • [2006/04/06 02:02]
  • URI |
  • 本日の愚行。 |
  • TOP ↑

