スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投手のやりくり 

カテゴリ:ホークス

スタメンメール見て、古木さんのライトに驚いた。
オリバファさんは、得点取られた以上に取って勝つつもりなのか?
実際そういう試合展開だったんですけど・・・

4回期待どおりに古木さんがライトフライを危ない捕り方で、1・2塁からタッチアップされて2・3塁としたんですが、その後の1本が出ずに同点止まりでした。
ウチよりも投手さんの台所事情が苦しいチームなんですから、早く打ち込んで投手さんの起用が困るようにしておいて欲しかった。
試合後半は、山口投手が踏ん張っちゃって、攻略出来ず。。
反対にウチの投手さんのやりくりが難しい状況にさせられてしまっちゃった。。。
鷹が勝利するには、先発投手が完投するしかないんですか?
4月は連戦続きだけに心配です。


獅子さんのサヨナラGGムランに、ちょっとスカッとしておりましたら、熊さんのお立ち台に爆笑させてもらいました。
7点差をひっくり返しての勝利でしたから、あの人数でのお立ち台もOKです。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。