スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


今季4度目のサヨナラ観戦 

カテゴリ:ホークス

ビジター球場でのサヨナラですから、負けたんですけどね。。
千葉からの帰り道4時間運転するのが、辛かったです。
IMG_05530001.jpg


なんで9回に、ニコちゃんが出てくるかなぁ
久米くんがマウンドに向かったんで、さすがに今日はニコちゃん出てこないだろうと、安心した矢先に、鴎の代打攻勢に対しての、投手交代。
マウンドに通訳さんが向かった時点で、ニコちゃん登板だと分かり諦めましたよ。。。。
ニコちゃん元気にリリーフカーにも乗らずに走ってマウンドまでやってきて、やる気はあるようでしたけどね。。。

IMG_95270004.jpg
復帰登板の和田陛下は、最初から80球が目処だったそうで、7回での交代は仕方の無いことだったようです。
6回までは、1ヒット(柴原さんのエラーだと思う)に、押さえていたんで、勝ち星をつけて欲しかったです。


忘れてしまいたい試合結果でしたので、試合前の某1さんのことなぞ(笑)
ここのところ練習中かなりご機嫌さんなんですが、6日は異様にご機嫌さんでした。
IMG_97750002.jpg
アップ中なのに、ピースって(滝汗)
ストレッチ中に客席を見ていたから、知り合いでも来ていたのか?

打撃練習は、この日もティーで流し打ちの練習をしていました。
西武Dで練習を見たときよりも、納得がいっているのか、随分と笑顔もでていました。

試合前の守備練習では、今江くんと長々をお話。
キャッチボールのお相手の城所くんがさみしそうでしたよ(笑)

IMG_01710002.jpg
投手交代時には、城所くんのところに寄って行って何か話しておりました。
荒金くんの時にも話をしていましたし、後輩の面倒を見ているのか?普段組まないセンターさんなので、打ち合わせなのか?
ちょっと頼もしく見えました。
出来るならレフトの井手くんも、加えて欲しかった。



スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


