スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


風使い 

カテゴリ:ホークス

風を味方につけ快勝!
しかし、大場くんの試合は常に派手ですなぁ~
今日は、4安打16奪三振で完投完封!
成瀬くんのパリーグ相手の連勝を16で止めました。(これは、信彦さんの貢献ですが)
負けた試合は、1イニングに3本もホームランくらってでしたし、勝利した試合は完投完封。
両極端ですってば(笑)
IMG_96260001.jpg
来週は前回やられたライオンズ戦ですから、リベンジお願いします!




明日は、今季お初の千葉マリン観戦です。
ローテでは、大場くんでしたので楽しみにしておりましたが、和田陛下の復帰試合となりました。
母はちょこっと残念です。
陛下ファンの次男は、それはそれは楽しみにしておりますので、いい試合でありますように(祈)
ナベシュン得意な某1さんが打って活躍してくれますように(祈)と、母はこっちを願ってます
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


