スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


開幕戦でサヨナラHR!! 

カテゴリ:ホークス

開幕戦田中のまーくんじゃなくてよかった!
なんてお気楽な事を考えて観戦にでかけたらとんでもない。
岩隈王子めちゃくちゃいい
140キロ後半がバンバン出ているし、鷹野手さん打てない。。。
1試合中全くチャンスが来ないって事はありえないから、少ないチャンスで打線に火がつけば・・・と願っておりました。
暴投で1点返しましたが気がつけば9回裏。
打順はこの試合全く打てていない3・4・5番さん達で、2点差だし諦めておりました。
そしたら多村さんが微妙な内野安打で出塁、松中さんがホームランかと思ったフェンス直撃の2塁打でいきなりノーアウト2・3塁の大チャンス!
柴原さんが犠牲フライで1点差にすれば、次はオープン戦絶好調だった松田くん!
これは松田くんが何とかしてくれるに違いない(柴ファンですけど)
20日三振・ゴロ・ゴロの柴原さん、なんとか外野へ犠牲フライを打ち上げてくれー!!!と必死で祈りました。
低めの球をすくい上げたのでよっしゃー!!!!!最低限の仕事はしたーと喜び、打球の伸びを必死で追っていたら、ライトスタンドイン
2塁あたりで柴原さん手を上げて走ってる~

劇的なサヨナラ3ランホームランでした。

とっさに得点の計算ができていなくて、ホームで選手がお出迎えに出てきたのを見て、サヨナラ試合だと気がつきました。
それぐらい、あの場面で柴原さんがサヨナラHRを打つなんて想像できませんでした。
IMG_67730004.jpg
背中を出されているのが柴原さん 松中さん邪魔!
IMG_67980003.jpg
多村さんと本多くん邪魔!
 秋山さんとのショットが・・
それ以前に秋山さんメインで撮っちゃった自分もどうよ。
IMG_68180002.jpg
ダッシュでベンチに走って行ったから、どうしたんだ?と思いましたら、スタッフさんとハイタッチ!
この辺が柴原さんらしさですね(嬉)
IMG_68760001.jpg
いきなり白星ゲットしちゃった久米くんとお立ち台


今季観戦目標の一つである柴原さんのお立ち台をいきなり達成できました。
しかもホーム観戦でしか味わえないサヨナラ試合!!
嬉しさのあまり柴ユニ着たまま実家まで帰宅しました~(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

昨日は見たいものは全部観たわ!な感じの試合でした♪
あとは盗塁でもみたいものです☆(笑)

スタッフさんとのハイタッチ、ほんとイイですね。
らしさが出てる(*´ω`*)
3塁側観戦ならではの写真で、素敵です。

私もシバユニで東京まで帰れば良かったかしら?ww

ちょっとお久しぶりです♪
まだ仙台にいます。来月初めに九州入りです。
柴原さんさすが~~!!
ホークス相手だとなぜか悔しい~とは思いません(笑)
イーグルスも第5戦でやっとこ勝てそうですよ~。
ホークスと優勝・・・争いできるかな~。頑張ります。

ところで5/13のH×L@宮崎、とみにょさんは
いらっしゃるご予定はありませんか~?遠いかな。
私は宮崎で唯一見られる公式戦なので絶対行くつもりです~。

キョウ子ちゃん
確かに盗塁も見たいですが、あのリードでは期待できませんね。。。
見れたらそれこそレアなものになりそう(苦笑)

私は、猛打賞とか5打数4安打だとか、以前は良くやってくれていた固め打ちを見たいもんです。

>私もシバユニで東京まで帰れば良かったかしら?ww
ゼヒ自宅まで(笑)

ちゅこ@仙台さん、もうすぐお引越しですね!
キャンプ天国の宮崎とはうらやましいです。

>ところで5/13のH×L@宮崎、とみにょさんは
いらっしゃるご予定はありませんか~?遠いかな。

遠くていけませんです。
ホークスとライオンズの試合は全部観戦したいぐらいなんですけどね。。。
私の分まで観戦楽しんで下さい!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


