スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


西武Dオープン戦 柴メイン 

カテゴリ:ホークス

試合の事はあっちへ置いといて・・・
e6c5.jpg

24日は好投してくれますように(祈)

練習中の柴原さんメインです(開き直り)

f2af.jpg
開幕が近いこの時期に打撃フォームを修正しているらしい柴原さん。
神宮は見学できなかったので分かりませんが、前日のハマスタに引き続き新井コーチがご指導してました。
バットを引いているのか今までよりも背中が見えていて、より腰の回転が大きくなっているように見えました。
57cb.jpg
ゲージ待ちの短い時間も惜しんでセルフでティーバッティングをしていましたら、ライオンズさんのマネージャーさんがボール置きのお手伝いをしてくれました。
何か話しているのかずっと眉間にしわがよっていた柴原さんから笑顔がでてましたvv
8d87.jpg
秋山さんと潮崎さんの握手
これ見た瞬間きゃーvvvでした(笑)
7b0f.jpg
相変わらず川崎くんに懐いている涌井くん
e3d9.jpg
同じく相変わらず秋山さんがダイスキらしい柴原さん(笑)
4abc.jpg
外野の守備練習では、井出さんに細かいリクエストを出しすぎ(笑)
西武Dは、人工芝も変更し外野フェンスもクッション性の高い材質に変更、おまけに来年できるフィールドシート席の枠が出来たので、外野手さんは大変。
フィールドのここの角にボールを打ってくれ、次はここの角、人工芝のこの当たりだとか注文つけてました(笑)リクエストに応える井出さん大変そう

4186.jpg
城所くんはこの日も秋山さんがご指導。
5a7f.jpg
小さい人が一人増えたと思ったら水島先生が(笑)ずっと見ていたけど、漫画のネタになるのかな?
4b84.jpg
ゲージ待ちの時ナカジと話に花が咲きすぎて順番になっても直ぐにゲージに入らず怒られておりました。
ナカジのキャッチボール相手の片岡くんもちょっとオカンムリだったようです(苦笑)





物マネ師匠対決
ゲージ待ちでの柴原さん
それは一体誰のマネ?
11224428_3092855624.jpg


城所くんはそれってナカジだよね。
ご本人に披露してました。
11224428_1872868099.jpg



スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


