スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


う~ん。。。 

カテゴリ:ホークス

今日の試合は、リズムが悪いというか・・・
グダグダしておりました。。。

天谷くんの出塁すれば必ず走るという姿勢は素晴らしいです。
サスガに3度目の盗塁は阻止しましたけれど、赤松くんとの韋駄天競争は羨ましい限りです。
鷹の俊足選手もオープン戦前半でもっと足のアピールを見せて欲しかった。。。
王監督じゃないけれど、もう少し喰らい付く感じが欲しいです。

本日の柴原さん。
1回チャンスで見逃し三振。。
ここの所見逃し三振が多いような気がします。
4回初球を打ちバットを折られ1塁ゴロ。
バットを折られたのは、かなりショック・・・私がショックを受けてもしょうがないんですけど。
6回は四球を選び、城所くんとランナー交代となりました。

PCで見ていて全く気がつかなかったのですが、6日観戦した友人によりますと、柴原さん肘あてを装着していたそうです。
今日の試合でチェックしようと思っていたのに、初回の見逃し三振のショックですっかり忘れてしまいました。
2005年にナベシュンから肘に死球を受けた後に、肘あてをしていましたが、その時少ししていただけで、その後はしておりませんでした。
ずっとしていなかったから、微妙に感覚がくるうのかしら・・でも、ケガが怖いから肘あてだけじゃなくレガースも装着して欲しい!!
P13802590001.jpg
2005年の肘あて。

スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


