スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


若手アピール 

カテゴリ:ホークス

スタメン見て川崎くんがいないのにびっくり?
何かあったの?
PCの前に張り付いていなかったので、結局理由は分からず。
ニュースにもなっていないようなので、大したことないのかな?

ベイスターズのスタメンに小関さんの名前が無かったのがっかり。。
先発が左腕の杉内くんですから、投手交代したら出てくるかなとそっちに期待していたら、2番手左腕のニコちゃん。。。。。
9回馬原くんで、代打で登場しましたが、バット粉砕のファーストゴロ
守備する姿は見れませんでした。
15日のハマスタでは小関さんの雄姿がみれますように(祈)
しかし、背番号0は見慣れないわ 濃いブルーのビジユニ姿も・・見慣れるぐらい今季ユニ姿を見せて下さい!

投手さんが浜の番長・浜のおじさんと豪華リレー これで寺原くんが投げてくれれば完璧だったんですが(笑)
完璧と言えば杉内くん!
公式戦に取っておけばよかったのにと、思うほどの好投でした。
これまで、隔年で成績がよかったのですが、今年は連続で成績が良い年?と期待してしまうほど。

王監督から若手へ叱咤激励があったそうで、その成果か明石くんが5回に3盗!!!!
俊足は明石くんの売りですから、これはよかった。

一方期待している江川くんですが、4回の三振が・・・
送りバントをするのかと思っていたのですが、決めれずヒッティングに切り替わっても打てず。。。
しぶとく進塁打が打てるようになってくれれば、さい先明るいんですがね。。。

柴原さん8回の三球三振には愕然としました。
面白いぐらいにズバズバ決まるんですもん。

福岡Dでのオープン戦もあと1試合。
若手のアピールの機会も残り少なくなってきました。
関東までやってくるのは誰だ!
ガンバレ!!!!
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


