スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


多村さん大丈夫? 

カテゴリ:ホークス

ボチボチ見たかった多村さんのホームランが、初回に見れました
多村さんらしい打ち方で、PCの前でおぉっと拍手しておりました。
その後もヒットと振り逃げとラッキーさんも加わって、神社で大凶を引き当てる多村さんも運気が向いてきているのか?と思ってましたら、6回併殺の後ベンチでの歩き方がオカシイ!!!!!!
ベンチの裏に引っ込んでしまい、その後すぐに正太郎くんと交代。。。。
多村さん 大丈夫ですよねー!!!!!!!
センター柴原・ライト正太郎・レフト レストビッチとファンタジスタな外野布陣となってしまいました。。

打率5割の柴原さん、ヒット・四球・四球と本日出塁率10割
笑うしかないですね。
このままシーズン中も活躍して下さい。特に8月以降!!

同じく打率5割のマツケン
今日も4打数2安打のマルチ。
ブンブンバットを振って勢いがいいです。
こういう選手がいるとチームも元気が出そうです。

オープン戦のスコアを見ていて、赤田くんがどうしているのかヤキモキしていたのですが、本日途中出場しました。
四球と三振。。
7回の三振ですが、バットに当たりそうもない。。。
現在の赤田くんの調子はどうなのか?
将吾語録に何か書いてくれるとファンはうれしいのですが・・・

スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


