スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


良くも悪くも森谷デー 

カテゴリ:ホークス

本日もスタメンチェックして、ふてくされました。。。

でも、鷲のスタメンが昨日絶好調だった鉄平さんに代わって森谷くん。
びっくりでしたが、俊足の森谷くんが見れる~とちょっと観戦にも熱が入りました。
でも、当然ホークスが勝たなきゃ嫌です。

ワタクシ的に注目の森谷くんが良くも悪くも大活躍。
3回裏は、ライト前のライン近くへのポテンヒット!
これを2塁打にしてしまう俊足っぷりが、凄い。
宮地さんがスライディングして捕球しようとしていましたが、昨年友亮さんが怪我してますので、無理はしないで欲しいです。
三振・死球となりフェルナンデスさんのサードライナーを、松田くんがポロリ
慌てて拾いサードへ行きますが、そこへ森谷くんがスライディング!
普通セーフになりませんよ。
凄い!本当に脚が速い!!

7回裏には、左腕の杉内くんから見事に盗塁。
それも、楽々。
もっと走塁に磨きをかけて、ガンガン走って欲しいです。

走りはOKの森谷くんですが、それ以外は問題が山積み。
6回には、宮地さんのセンター前ヒットを掴み損ねるというタイムリーエラーを!
同点を献上。
そこから、堰を切ったように四球を挟んで打線が繋がり、一挙4得点。
ホント、タイムリーエラーは怖いです。

鷹も松田くんがタイムリーエラーをかましましたけどね。



西スポに王監督のコメントで「柴原がいい場面で打ってくれた。調子がいいし、切り札で取っているんだ。本人は不本意だろうけどね」とありました。
げげっ 王監督それはないですよー(号泣)
もったいないから、ガンガン使って下さい!!
ほら、最近カブレラさん調子がイマイチですしー
今日も1塁へ全力疾走してませんでしたしー
でも、外野全員左ってわけにもいかんとですかね。。。
あー次は、11日の千葉マリンで観戦するのですが、柴原さんスタメンかなぁ。。。
もうすぐ1000試合なんですけどね。
代打で、そうなるのもねぇ。。。

スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

とみにょさん、こんばんは。
宮地さんのプレーは、私も友亮さんのことが頭に浮かんで、
「無理しないで~!!」と思っていました。

11日の鴎の先発は、エース清水さんかなと予想しております。
公式戦での生エースは初めてなので、楽しみです♪
柴原さん、スタメンの機会を与えてほしいですよね。

私は、明後日のことで頭がいっぱい・・・(笑)

こにさん、4日は完投観戦でよかったですね!
ビジター球場だったので、お立ち台はズレータさんだけかと思ってましたが、ラジオを聞いていましたら渚くんが応えていたので、さぞやお喜びだろうなぁと思いましたよ。

今季のお立ち台は、相方が大きかろうが小さかろうが抱きつかれると言うパターンなのでしょうか?(笑)
こにさんのブログ画像を拝見して爆笑しました~

11日は18番対決が見れそうなのですね!!
右腕先発なので、柴原さんスタメンでお願いしたいですー!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


