スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


BCリーグ 日程発表 

カテゴリ:独立リーグ

今季の日程が発表になりました。
長野での土日の試合が、デーゲーム開催数が多くなったので観戦しやすくなりました。
日焼けするのは、困るけどやはりデーゲームの方が観戦に行きやすいので、今季は観戦数を増やしてしっかり投手さんの顔と名前が一致するようにしたいです(苦笑)

新しいユニも発表になりました。
白を基調とした金曜バージョン
グレー基調の土曜バージョン
赤基調の日曜バージョン
の3タイプこれに5月の中野バラ祭りでは中野バージョンが発表になるそうです。

私みたいに選手の写真を撮るのが趣味だと、全てのバージョンを撮りたくなります(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 野球全般 ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


