スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


チャンスに強い選手が欲しい 

カテゴリ:ホークス

28日の解説は毒舌の柳田 聖人さんvv
四国アイランドリーグのコーチをしているとばかり思っていたのでびっくり。
昨年8月に体調不良を理由に香川オリーブガイナーズを退団されていたのですね。
いや~聖人さんの解説何がスキって若手内野手にはやたら厳しいのですが、柴原さんには大変甘めなこと(笑)

28日もマリーンズさん豪華投手陣さんでしたが、初回野手さんがエラー連発で足を引っ張る展開になり、ノーヒットで1アウト満塁の棚ボタ展開。
なのに得点できないー
コバヒロさんも立ち直ってしまったのだろうと思っていたら、2回先頭打者の柴原さんがオーディズありがとう2塁打(笑)
多少バウンドがイレギュラーしたように見えましたが、オーディズさん反応できませんでした。
レストビッチさん三振の後、江川くんがタイムリー!!!!
オープン戦打撃絶好調の江川くん開幕スタメンもある?
ただ、守備がね・・・


9回裏の同点タイムリーを打った小斉くんなのですが、打ったので頭が一杯になってしまったのか、1塁止まりでした。
聖人さんからも、厳しく指摘されていましたが、同点じゃ試合に勝ったわけじゃないんだから、しっかり走塁して欲しい。


松中さんがホームランを打てたら、もう少し元気がでるんだろうなぁ
ベテランなのに、オープン戦のこの時期に出場しすぎですって!
早く会心の一発を打ってくれないと今年も駄目なのかという暗い空気を発しそう。。。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


