スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


25日ホークス対ライオンズオープン戦 

カテゴリ:ホークス

ネット配信で試合を見たのですが・・・
無料はいいけど、録画して自分が好きな時に好きなトコが見たいんだよ!!!!
マツケンがタイムリーを打ったとき、夕食を作っていて画面を見ていない。。
リプレイを何度かみたけど、柴原さんの打球処理はどうだったの?
なんだか遅かったような気がするんだけど、ちゃんと全部祖見ていないから、なんだかモヤモヤが溜まってます。

松田くんのフェンス直撃3塁打を見て驚いたのですが、打球が跳ね返ってこない。
見事に衝撃を吸収してポトンと下に落下。
今までのように、跳ね返ってくる打球を待つわけじゃなくフェンス近くまで走って捕らなきゃいけなくなる。
問題はそこからの連係。
三十路外野手さんは肩がそう強くないから、ショートとセカンドさんのお仕事倍増しそう。
てめぇ 何処に投げてんだ!!!ってのは、見ませんように(祈)
今季は強肩の城所くんのよかプレーを見たいですね~
ビームを投げれる外野手がいると心強いですもの。

明石くんがマルチに失敗しましたが盗塁企画といいアピール出来ました。
ガッツが表に出ないタイプの選手ですから、大丈夫かよ~やる気があるの?とハラハラさせられてしまいますが、このまま数字を残して多少テングになるぐらいになって欲しい。
いっその事マリーンズの西岡くんみたいになってくれ!と思う。


ライオンズさんでは、マツケンのタイムリーがなによりも嬉しかった。
春キャンプでも成長した選手として名前が上がっていましたし、今季飛躍の年として欲しい!!




この試合、余裕ぶっこいて見れたのは、柴原さんがオープン戦初打席でタイムリーを打てたからです。
このお陰で鷹戦3試合ぐらいは、広い心で観戦できそう。




ライオンズさんは赤田くんが出場してくれなくて、とても残念。。
星くんは打席を見ることなくB組へ移動となったそうです(泣)
しっかり練習して上がってこいよ!



ホークス試合途中で勝利したら花火とルーフオープンショーを開催しますとアナウンスしていて、オープン戦でもやるんだ~と驚いていたら、なんと映像も作っていた。
キャンプの紅白戦の映像なのかな?
映像をキレイに撮ってくれなかったので、どなたか福岡観戦の際には動画撮影して何処かにアップして見せて下さい(笑)
誰が映っているのか見たいです。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

松坂選手のタイムリーは、私の席からは球が落ちたところが見えなかったんですけど、エンタイトルじゃなかったんですかね!?
スタンドから見てると、ファールだと思ったら、なんか知らぬ間に点が入ったって感じでした。

花火前の映像、私のカメラだと映らないんですよね~('A`)
真っ白になっちゃって...

キョウ子ちゃん、マツケンのタイムリーは打球がフィールドシートの中か下に入っちゃったんですね。
なかなかボールが返ってこなかったのでどうしたんだろうと思ってました。
すっきりしました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


