スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


芝原じゃないよ柴原ですよ。(泣) 

カテゴリ:柴原

「夢の向こうに」の放送がありました。
昨日、そういえば見てないと焦って検索かけたら、本日放送でした~

地元選手で年長者の柴原さんの挨拶からはじまり、司会は福本さんでした。
途中、走塁について福本さんからレクチャーがあり、ベースを利用しての加速方法や、左足で蹴らないと交差した時に逃げられなくて怪我をするなど、経験者ならではのお話が聞け、興味深々でした。
柴原さんのスイングレクチャーを聴きながら、思わず真似をして素振りを(笑)
バッティングセンター行きたいなぁ~
でも、明日はトール教室だった。。。

内野守備での、城石くんのステップの指導もおもしろかったです。
今季試合を見るときに、二遊間での足運びに注目して見たいです。
実際に、そんなに野球をやったことが無いので、丁寧に指導しているのを聞きますと、そういうもんなんだ。と関心しきりです。

でも、選手名のテロップが、『芝原 洋』で、ずっと最後まででていました。。。
柴原さん、間違われないように頑張って有名になって下さい
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

こんばんは!
『夢の向こうに』・・・福岡では12月に放送がありました。
12月22日の記事にUPしていますが、こちらではちゃんと『柴原洋』で出ていましたよ~~
まあ、福岡で間違ったら、許されないでしょうけど~~

ハリーさん、こんばんはです。
KBC放送分は、しっかり母に録画して貰えましたので、見ました。
スカイAで放送分は、少しだけロングバージョンになっておりました。
でも、放送協力にKBCが入っているのに、柴原さん名前を間違われておりました。。。
芝草宇宙(シバクサ ヒロシ)さんという似た名前の選手もはいりましたので、間違われないように今季は頑張って欲しいものです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


