スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


西鉄VS南海 ユニ 

カテゴリ:ホークス

ホークスとライオンズどちらも今年節目を年を迎えるにあたり、ソフトバンクは南海ユニ・西武は西鉄ユニの復活案があるそうです

西武は、以前の事は無しにしたいような感じでしたので(あまりにもダーティですからね・・・)、西鉄ライオンズユニを復活させてくれるとは思っておりませんでした!!
『昨年11月にライオンズが生んだ偉大な鉄腕、稲尾氏が死去したことで「西鉄懐古」の機運が高まった。』との事です。

ヤフードームの西武戦で「南海」「西鉄」のユニホームを着用して試合を行う案も浮上しているというですし、もしも実現するのなら、西武Dでもそのユニで試合をやって下さい!!

サスガの私も西鉄黄金期は記憶にありませんが、写真などで見たあの西鉄ライオンズのユニを着ている選手が見れるなんて凄く楽しみです。



ホークスさん、復刻ついでにあの三宅一生氏デザインの縦縞ユニも復活しないかなぁ~
めちゃくちゃ不評だった、ガッチャマンメットもダイスキだった
初めてあの縦縞ユニ見た時驚きましたが、福岡にプロ野球球団が復活したんだー!!!!と、凄く嬉しい気持ちにさせてくれたユニだから、やはり思い入れがあります。

スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


