 

カテゴリ:スポンサー広告


信濃グランセローズのトライアウト合格者 

カテゴリ:独立リーグ

13日に長野オリンピックスタジアムでおこなわれた、球団トライアウトで4選手合格して、保有枠限度の30選手決定となりました。

合格した選手の中にライオンズの裏金問題で早大野球部を退部処分となった清水内野手がいたのには、驚きました。
一度は諦めなければいけなくなったNPBへの夢を目指して、一からやろうと決めたそうです。

残る3選手は皆投手。
これまで投手の補強が全くなかったので、ヤキモキしておりましたが、高田投手と仁平投手は貴重な左腕。
右腕の米沢投手は、米大リーグ1Aや四国アイランドリーグでの経験有りとのことです。
課題は制球と信毎に書かれていたのは、ちょっと不安ですが・・・(苦笑)

今年はよりレベルの高い試合を見せてもらえる事を期待しております。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


