スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


小物チェ~ック 

カテゴリ:柴原

九共大後援会にて、普段見かけることのない選手の私服姿ですから、思いっきり見てしまいました。
私が見たのだから、当然のごとく柴原さんしか見てきていません。あしからず。
スーツは、昨年と同じのだと思います。
何度もズボンを上げるのを見かけましたが、ウエスト小さく直さないのかな?
締め付けられるのがイヤでメットや帽子も大きめだと言っていましたが、ズボンもそうなのかしら?
靴も多分昨年と同じだと思う。
IMG_00800001.jpg
スーツ姿で一番目立つのが、ネクタイ。
今年はピンクでした。昨年のよりも茶髪に似合っていいと思う。
これ、契約更改でも着用していたやつですよね?お気に入り?
IMG_00800001_20080112151112.jpg
ここのところお気に入りらしいラペルピン。
昨年の後援会の時にもキラキラしたのを付けていましたが、今回はなんとオリジナルをしていました。
リストバンドにもこのマーク入れてますし、球団で販売してくれないかな?
欲しい。(リストバンド)
IMG_08510001.jpg

数珠が2コに増えていました。
願掛け?
いつも右手にしているリングつきブレスレットが見えなかった。
(これは私の座っている席位置が遠かったからかも)
時計のブランドまで確認できるほど、鮮明に写真撮れなかった。。
時計は結構見ていて楽しいから、どっかの雑誌で特集してくれないかな(笑)
選手の趣味が見れていいと思うだけど。

スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


