スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


トコロテン方式? 

カテゴリ:ライオンズ

今季ライオンズさん背番号が大きく変わっております。
石井一久さんが『61』ってのは、正直驚きました。
当初、涌井くんを『16』から『18』に変更して、一久さんに『16』という噂がありましたが、涌井くんが変更を辞退して、コレはなしになりました。
一久さんの背番号は、一体何番になるのだろう?と思ってましたら・・・
マサカの『61』ですよ。
元『61』の星くんは『52』に変更、元『52』の栗山くんは『1』に変更になりました。

ライオンズの『1』は、ちょっと思い入れのある数字です。
栗山くんには、正直まだ早いかな・・・と、思いますが来季活躍して、その思いを吹き飛ばして欲しいです。

先日の結婚ご祝儀で義人さんが背番号『5』に変更になりました。
義人さんも背番号『1』を希望していると聞いておりましたので、ちょっと勘ぐりたくなる背番号変更です。

DVC00246.jpg
来季またユニ作らなくては!!!!
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


