スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


FAの怖いトコ 

カテゴリ:ライオンズ

FAで獲得した石井一久投手の補償は、どうやら金銭になりそうだという噂があったので、安心しておりましたら、福地さんが人的補償としてスワローズに行く事になりました。

プロテクト名簿(外国人を除く28人)から、福地さんが洩れていたのが、ショックでした。。
若手の投手メインにプロテクトをしていたのでしょうが、カブレラさんとべんちゃんがいなくなった来季、足を使える選手が何よりも戦力になると思うんですが・・・

ライオンズさんは、来季一体どういう野球をやるんでしょうか?


ファン感でハジケタキャラを見せてくれた福地さん。
守備でも走塁でも素晴らしい韋駄天っぷりをみせてくれていました。
結構スキでしたので、かなりショック。。。。
IMG_32120001.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ ジャンル : スポーツ

コメント

えー!

福地さん、YSへ!?
知りませんでした・・・
またセ・リーグへ戻るのですね。
カープの時から気になる選手で、西武で開花したのも嬉しくてひっそり応援していたのですが・・・
まぁ、欲しいと言われて行くのですし、新生スワローズでも頑張って欲しいですね!!

福地さん・・・

FAの人的補償は、ホントに恐ろしいです。。。
外野手層が厚いとは言え、走れる選手をプロテクトしていなかったとは・・

>欲しいと言われて行くのですし、新生スワローズでも頑張って欲しいですね!!

本当にそうです。
福地さん、スワローズでガンガン走って欲しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


