スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


なんでその画像チョイス 

カテゴリ:柴原

柴原さんのトークショーに、月ホの取材が来ていたと聞いておりましたので、速攻購入しまいた。
ベスト電器でのトークショー記事が載っておりました。
トークよりも女性をハグしている写真がとても気になります(苦笑)
ツーショット撮影権とかは、見たことあったけどハグしてもらえるってのは、凄いなぁ

今月号は、結構オフイベントのレポページが多くて地方在住者にはうれしい内容となってます。
王監督と青木功さんのトークショーなんて、存在すら知らなかったので、面白く読ませていただきました。

フォトサービス今月の写真に、ゴルフ姿の柴原さんの写真が!!
でも、なんでこの画像????
松田くんもちょい微妙なんですが、柴原さんのはめちゃくちゃ微妙。。。
兄さんはかっこいいし、ナギさんは爽やかなのにー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


